尾上松也と前田敦子はお似合いカップル “彼女ネタ”共演者から突っ込まれた 

20140507-6.jpg


歌舞伎俳優の尾上松也さん(29)が7日、

6月6日~28日、Bunkamuraシアターコクーンで行なわれる

コクーン歌舞伎「三人吉三」の製作発表記者会見で

熱愛が報じられている元AKB48で女優の前田敦子さん(22)について共演者から、

からかわれました。

会見には、中村勘九郎さん(32)、中村七之助さん(30)らが出席しました。

スポンサードリンク




コクーン歌舞伎は1994年にスタートし、今年で20周年。

2年ぶりの今回は3回目となる「三人吉三」が上演されます。

コクーン歌舞伎初参加となる尾上松也さんは

「本当に鳥肌が立った。歌舞伎で同年代ってこの3人しかいなくて、3人の主役ってこれしかない。びっくりしたのとうれしかったのでパニックでした」
と起用の知らせを受けた時のことを興奮気味に振り返りました。

前回の「三人吉三」(2007年)では勘九郎さん、七之助さんも参加しており、

「同世代の2人が参加できているのが羨ましかった。それかいつか必ずその中に入りたいと、それを目標の1つにしてきた。身震いして、こんな嬉しいことはない」。
とも語りました。


勘九郎さん、七之助さんとはプライベートでも仲が良いらしく、

稽古は始まったばかりだが、「プライベートでの関係性はいい形で生かすことができるのでは。稽古をやっていく中でこの座組でしかできない三人吉三を探していきたい。すごくいい予感はしている」
と仕上がりに自信を見せています。


会見終了後の囲み会見では、報道陣から

彼女は来そうですか?」と前田敦子さんについての質問を受けた松也さんは

「は?何のことだろう?」
と笑顔ではぐらかしました。

20140507-7jpg.jpg


すると、七之助さんから

「ちゃんと話さないとダメでしょう」


勘九郎さんからも

「質問に答えないと」
と鋭いツッコミ。

「交際は順調?」との質問には

「どうでしょう、わかりません」
と笑顔を見せると、

勘九郎さんは前田敦子さんが7月に同じシアターコクーンで上演される

太陽2068」で初舞台を踏むことをチェック済のようで

「2カ月連続で同じ舞台に立つね」。
と冷やかしました、


松也さんは仲間たちからの冷やかし攻撃に

「これ止めて!」
と苦笑いだったということです。


尾上松也さんと前田敦子さんってお似合いカップルだと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

今後のお二人の行方を見守っていこうと思います。

スポンサードリンク



Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。