やしろ優「笑劇戦隊」野村辰二と交際&同棲中 

20140507-1.jpg


倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネで知られる

タレントのやしろ優さん(26)が

6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さん(29)と同棲していることを明かしました。

交際して5年になるといいます。

スポンサードリンク




番組MCの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さん(40)が、

女性芸能人の自宅を訪問するコーナー

「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」で、

田村淳さんに男物の私物をチェックされ、

「住んでます、一緒に」
と同棲を衝撃告白。


お相手が笑撃戦隊の野村さんであることを明かし、

「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて(の人)」
と照れながら打ち明けました。



「付き合い記念日が15日」で、

毎月15日に記念のプリクラを撮っていることものろけ、幸せ日記も公開しました。

淳さんがやしろさんの家を訪問しているロケ中に、

野村さんが帰宅するというハプニングもありましたが、

野村さんは淳さんの存在に気が付き平身低頭。

「やしろにホレてる」とオノロケコメントも飛び出しました。


20140507-2.jpg


やしろさんと野村さんは同じワタナベ・エンターテインメント所属。

やしろさんによると、告白は彼からだとか。


やしろさんのブログ記事には、阿佐ヶ谷に住む芸人の集まり「阿佐ヶ谷」のメンバーとして、

野村さんらと飲みに行った記述もありました。


昨年3月のブログでも、恋人であることは伏せて、「笑撃戦隊の野村さん」と“さんづけ”で登場していました。






同じものまねタレントでは、キンタローさんが日本テレビ系「好きになった人」で

ものまねタレントの河口こうへいさんに公開告白したのをきっかけに交際しましたが、

1年後の今年3月、同番組内で破局を発表しました。


果たして、やしろさんは野村さんとゴールできるのでしょうか…。


スポンサードリンク



Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。