高速バス(夜行バス)暗闇でうごめく卑猥な手。女性の胸をさわり続けた男逮捕。 

20140507-4.jpg


走行中の高速バス(夜行バス)の車内で乗客の女性の胸を触ったとして、

滋賀県警甲賀署は4日、同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで兵庫県西宮市高須町の無職、

久保田直也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているといいます。

スポンサードリンク




逮捕容疑は、東京発大阪行きの夜行バスに乗車中、

4日午前4時20分ごろから約1時間にわたり、隣席に座っていた女性(23)の胸を触り続けた。

 バスが滋賀県甲賀市の新名神高速・土山サービスエリアに止まった際、

女性から被害の訴えを受けた運転士が同署に届けました。



また、大阪では昨年12月、

総務局IT統括課の男性職員(26)が

電車内で痴漢行為を繰り返したとして、

大阪市は12月16日懲戒免職処分としたという事件も発生しています。

20140507-5.jpg
※イメージ画像


元職員は2013年11月11日の朝、

通勤中の地下鉄御堂筋線の電車内で、女子高生の下半身を触ったとして、

大阪府迷惑防止条例違反の疑いで府警に現行犯逮捕されました。

市の調査に、元職員は9月から複数回、この女子高生に痴漢したことを認めたいうことです。



この2つの事件に共通しているのは、

最初に触ったときに抵抗されていないと思いこみ、自分を気に入っていると勘違いしたためでしょう。


「抵抗しない=気に入られてる」と思うのは

おそらくAVの見すぎなんじゃないでしょうか?(笑)

まったく2つともあきれた事件です。

スポンサードリンク





Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。