森三中・大島美幸「妊活」で休業「ピン活」の黒沢は「やったるで!」とガッツポーズ 

20140506-3.jpg


お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん(34)が5日、

日本テレビ系『ヒルナンデス!』で、

“妊活”休業前最後となる生出演を果たしました。

スポンサードリンク




番組司会の南原清隆さんから妊活に向けてコメントを求められた大島さんは

「やったるで!」とガッツポーズでおどけつつ、

「お世話になりました。おいしいものいっぱいいただいて」
とあいさつ。

月曜レギュラーの森三中ですが、

トリオのうち、3月に第1子女児を出産した村上知子さん(34)は産休中。

大島さんの妊活休業で黒沢かずこさん(35)が“ピン活”となることから

「黒沢1人残りますが、よろしくお願いします」
とレギュラー陣に託すと、

黒沢さんは

「いやー!」
と絶叫し不安をあらわにしました。

南原さんは大島さんに向け

「明るい報告を待ってます。気楽に気長にね」
とエール。

「その分、黒沢が頑張るからね」
とプレッシャーをかけられた黒沢は、

大島さん同様、

「やったるで!」
とガッツポーズをみせました。


大島さんはあす6日に行われる日本テレビ系

世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に妊活に専念し、

芸能活動を一時休業します。


大島さん、元気な赤ちゃんを無事出産されることを願ってます!

黒沢さんもしばらくの間、一人ですが、頑張ってくださいね!

スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。