キム・ヨナの現役引退アイスショー 引退後の予定は「ゆっくりと考えたい」 

20140506-6.jpg


2014年5月4日、

韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナの現役引退アイスショーが、

ソウルのオリンピック公園体操競技場特設リンクで開幕しました。

スポンサードリンク




キム・ヨナ選手は演技終了後の記者会見で、

旅客船セウォル号の沈没事故の犠牲者に哀悼の意を示した上で、

「演技で多くの人が心を癒やしてくれれば」
と語りました。

新浪体育が5日、韓国・朝鮮日報の報道として伝えました。

ショーでは新しいエキシビションプログラムであるオペラ「トゥーラントッド」の『誰も寝てはならぬ』を披露しました。

優雅で美しい演技に、1万人余りの観客は心から魅了されました。

そして現役最後の舞台を披露したフィギュアクイーンに、盛大なスタンディングオベーションを送った。


また、特設リンクの大型ビジョンでは過去の演技も流されました。


20140506-4.jpg


キム・ヨナ選手は引退後の予定について、

「考える時間がなかった。ショーが終わったら、休みながら今後のことをゆっくりと考えたい。でも急いで決めることはしない」
と話しました。



スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。