山本美月さん、レトロな文学女子風で明大卒業式に参加 

mizuki.jpg


モデルで女優の山本美月さん(22)が26日、東京・日本武道館で行われた明大の卒業式に参加しました。


スポンサードリンク
⇒これでもう集客には困らない

「レトロな文学女子風にしてみました」と、自身がデザインした黄色を基調としたはかま姿で出席。

農学部生命科学科で遺伝子レベルなどを勉強していた山本さんは、

「無事に4年間で卒業できました。仕事と学生をガッツリと両立させていたので3、4年は大変でした」


と振り返った。

学生時代の定番といえばコンパ。

「出てみたかったです。告白? あこがれていたけど、ないです。ドラマみたいなキャンパスライフ…ないですね」 と苦笑した。その一方で学生生活のやり残しについては「もっと実験に参加したかった」とまじめな一面もチラリ。


明大の後輩に向け「まじめに授業に出て、ちゃんとテストを受けたら卒業できます」とメッセージをした山本さん。

ちなみに山本さんのテストの成績は「中の中くらい」だったそうです。

今後は女優、モデルとして仕事一本で頑張っていくという山本さん。

「テストの不安がなくなったので、より集中できますね。お芝居の経験が少ないので、増やしていけたら」


と。卒業とともに、気持ちを新たにしている様子。

彼女の今後に期待したいと思います。






スポンサードリンク
⇒これでもう集客には困らない

Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。