アマゾンが本気を出した! 「SIMカード」の解説などが分かりやすくてスゴーイ 

20140424-0.jpg


通販サイトのアマゾンが、「Amazon.co.jp社員が選ぶ 携帯・スマホ関連商品 2014年ヒット予測」という特設ページを開設しました。こちらからご覧ください。

スポンサードリンク




アマゾン社員7名による、携帯・スマホ関連のテーマ別2014年おすすめ商品紹介ページとなっています。

テーマは、

ゆるキャラ スマホグッズ

オシャレで機能性の高いスマホ用スピーカー

MVMO各社のSIMカード

などさまざまです。

しかし、これがただの紹介ページではなく、

ラインナップの充実度がものすごいものとなっていました。

少しご紹介いたしましょう。

MVNO各社のSIMカード

このページで一番すごかったのが、

男性社員T.S.さんのヒット予測「MVNO各社のSIMカード」のページです。

MVNOについては、こちらのページで解説しています。

さすがアマゾンといいましょうか、データのボリュームと見やすさが圧倒的です。

実際にご覧ください。

20140424-1.jpg


料金別や速度別、音声電話ができるかなど、さまざまな観点からのランキングとなっています。

これは頼りになりますね!。

SIMフリースマホを買う予定の方は、ぜひ参考にしてみてください。


ゆるキャラ スマホグッズ

男性社員T.W.さんのヒット予測は、

ゆるキャラ スマホグッズ」です。

かなり、かわいらしいページに仕上がっていますね。

20140424-2.jpg


ダンボーバッテリー、これ欲しいです。(笑)

いや自分用ではなくてプレゼント用としてですが(笑)


オシャレで機能性の高いスマホ用スピーカー

女性社員A.K.さんのヒット予測は、

オシャレで機能性の高いスマホ用スピーカー」。

最近のスマホはスピーカーもすごく進化していますが、やはり独立したスピーカーにはかないませんね。

20140424-3.jpg


スマホを音楽プレイヤーとして使っている方には、一見の価値ありではないでしょうか。

その他にも、4名のヒット予測が設けられています。

最大手通販サイト社員の方たちが厳選した商品の数々、ぜひ一度ご覧くださいね。

スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。