映画「娚の一生」で榮倉奈々と豊川悦司が濃密ベッドシーン 

20140423-8.jpg

大人の恋愛映画に挑戦する榮倉奈々(左)。清純派のイメージを脱ぎ捨てる!榮倉と初共演する豊川悦司(右)。“大人の魅力”を存分に発揮する

女優の榮倉奈々さん(26)と俳優、豊川悦司さん(52)のW主演で、

人気漫画「娚(おとこ)の一生」が映画化されることが22日、分かりました。


<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法


30代の女性と50代男性による大人の恋愛物語。

廣木隆一監督(60)で来年公開されます。

実年齢より年上の役を演じる榮倉さんは髪を伸ばしてイメージチェンジし、ベッドシーンにも挑戦。

清純派女優から“大人の女性”へ脱皮する作品になりそうです。

恋に臆病な人も、

素敵な恋愛をあきらめている人も、

心のどこかでは人に愛され、幸せな結婚がしたいと願うもの。

たとえいくつになっても。

そんな複雑な感情を描いた大人の恋愛映画で、榮倉さんが新境地を開きます。

20140423-9.jpg


原作は全4巻で累計150万部を誇る漫画家、

西炯子(けいこ)さんの人気コミック。

自分は幸せになれないと思い込む女性・つぐみ(榮倉)が、

親子ほど年の離れた男(豊川)から猛烈な求愛を受け、

最初は戸惑いながらも次第にひかれていく物語です。

劇中のつぐみは30代の設定。

26歳の榮倉さんより年上ですが、

登場人物の微妙な心情の変化を大切に表現したいと考えた製作サイドは

「型にハマった芝居をせず、スクリーンで生きてくれる女優」
と榮倉さんに白羽の矢を立て、

年齢差を補える演技力に期待しているとのことです。


私自身、これくらいの年齢差はなんの問題もないと考えていますが、

一般的には不思議なのかもしれませんね。(笑)

是非、来年観にいきたいと思います!





<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法

Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。