田中将の夫人、里田まいさん ヤンキースのベンチ上から見守る 

20140406-2.jpg

2回 スタンドから祈るように見つめる、まい夫人 =現地時間4日、カナダ・オンタリオ州トロントのロジャース・センター (撮影・川口良介)

米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)は4日、

カナダのトロントでのデビュー戦で7回3失点と好投して初登板勝利を飾り、

満面の笑みで「うれしい」と繰り返しました。

スポンサードリンク
◆日本一売れているバストアップDVD◆【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


ブルージェイズの本拠地球場ロジャーズ・センターがチームカラーの青一色に染まる中、

里田まい夫人(30)はヤンキースベンチのすぐ上から見守りました。


宮城県石巻市出身のモガール高橋和子さん(68)は

「マー君(田中将投手)には感謝でいっぱい。 優しい笑顔で元気になれる」


とおっしゃっています。

高橋さんは東日本大震災で兄一家4人を亡くしたそうです。

ご自身は国際結婚でトロントに在住しており難を逃れましたが、

5歳下の妹は石巻市に残っており、

「石巻のみんなも見るからと連絡がありました。 距離は離れていても、一緒に応援しています」


と話したそうです。






スポンサードリンク
◆日本一売れているバストアップDVD◆【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。