埼玉での世界選手権にリプニツカヤが出場 

20140303-4.jpg


ソチ冬季五輪のフィギュアスケート団体でロシアの優勝に貢献した女子のユリア・リプニツカヤさんが、26日から埼玉で行われる世界選手権に出場すると、ロシア通信のスポーツサイトが2日、報じました。


27日後に、英語がペラペラに <PR>

 リプニツカヤは1日から練習を再開し、「フリーは五輪の内容から少し変える」と話しています。

 同サイトによると、ロシア女子のもう1枠は五輪金メダルのアデリナ・ソトニコワで、男子は五輪出場を逃したマキシム・コフトゥンが出場する予定とのことです。

勝ち気なイメージのリプニツカヤ選手ですが

昨年のフィギュアスケートGPファイナル表彰式後の会見で、浅田真央選手のことを聞かれてこう話していました。

「もちろん世界で一番強い選手だと思う。特に好きなのは、滑走がきれいで、なめらかに滑るところ。尊敬しているし、とても好きな選手です」


と、憧れのまなざしを向けているようです。

20140303-5.jpg


埼玉での世界選手権には浅田選手も出場の予定ですし、すごく楽しみですね。






27日後に、英語がペラペラに <PR>


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。