アンジェリーナ・ジョリー、女優を引退し監督業に専念 

20140510-1.jpg


Mirror Onlineによると、

女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが女優業から引退する意向を示したということです。

スポンサードリンク




アンジーは現地時間の9日、

主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席。

そこでアンジーは、

「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。そのために女優業を引退することにしました」
と発言しました。

また、
「わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場に行く方が“家族”の一員になれた気がして、好きなのです」
とアンジェリーナ。

女優としてはあと1、2本の映画に出演する予定だと明かしており、

その後、監督業に専念するものとみられます。

アンジェリーナのパートナーである俳優のブラッド・ピットも、

当時47歳だった2011年に

「50歳になったら俳優を引退する」
と発言していました。

昨年12月に50歳を迎えた後もブラッドは俳優として活動しているため、

ブラッドよりも先にアンジェリーナが俳優業から退くことになる可能性も出てきました。


現在38歳のアンジェリーナは1990年代前半に女優としてデビュー。

1999年の映画『17歳のカルテ』の演技で「アカデミー賞助演女優賞」を獲得し、

以後、ハリウッドのトップスターとして多くの作品に出演しています。

2011年には『最愛の大地』で監督としてデビュー。

先日には2005年の『Mr.&Mrs. スミス』以来、

約10年ぶりにブラッドと新作映画で共演するかもしれないと報じられ、

大きな話題になりました。

父親はアカデミー賞俳優のジョン・ヴォイド。

スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。