織田信成「テレビ初司会」 感動ストーリーにまたもや号泣 

20140501-7.jpg

たまらず号泣してしまう織田信成さん



プロフィギュアスケーターの織田信成さん(27)が

テレビ初司会を務めることで話題の土曜プレミアム

「本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー! 今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP」が、3日午後9時からフジテレビ系で放送されます。

スポンサードリンク




人生の大きな転換を迎えた世界の「ミラクルストーリー」を届ける番組ですが、

人前でよく泣くことで知られる織田さんだけに、

収録中もやはり涙…。

織田さんの純粋なリアクションと飾らない人柄がにじみ出るコメントは、見る側の共感を誘うことでしょう。

例えば、不幸な境遇にありながら誰のせいにもせず、

自ら人生を切り開いた少女のエピソードにグッときた様子の織田さんは涙をこらえていたものの、

同じ司会の中山秀征さんから

「織田君もけがで大変な時期があったよね」
と声をかけられると、

さまざまな思いが込み上げてきたのか泣き崩れてしまったということです。

収録後、織田さんは初司会について

「経験がないので勉強不足の部分が多く、緊張感がフィギュアスケートとは全く違った。中山さんに助けていただきました」
とホッとした様子で、

「明日から頑張ろうという気持ちになる番組。ぜひ見てください」
とアピールしました。

これに対し、中山さんは

「台本をしっかり読み込んでいる姿勢は偉いなと思った。非常に素直な司会ぶりで、やっぱり勘が良い」
と評価していました。

番組では各実話エピソードを、

当事者の思いを丁寧に描いたリアリティーあふれるドラマなどで紹介していきますが、

その吹き替えを人気声優たちが担当するのも大きなみどころです。

渡辺美佐さん、中井和哉さん、置鮎龍太郎さんら声優ファンをうならせるキャスティングが実現し、

実話を紹介するドラマの人物に息を吹き込んでいきます。

ぜひ、お見逃しなく!

スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。