「新チューボーですよ!」で堺正章が10年ぶりにヒロミと共演 "不仲説"の真相語る 

20140501-1.jpg



タレントの堺正章さんと“共演NG”のうわさがあったヒロミさんが

約10年ぶりにテレビ共演することが4月30日わかりました。

堺さんが司会を務める料理バラエティー『新チューボーですよ!』(TBS系)

(毎週土曜 後11:30)にヒロミさんがゲスト出演。

スポンサードリンク





堺さんは

「真相は、放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」
と意味深に語っています。

放送は、5月17日予定。


放送開始から21年目に突入した同番組。

ヒロミさんは過去3回出演していて、

前回は2004年11月20日放送の「鶏肉のトマト煮込み」で「星0.5」の判定。


それ以来、堺さんとのテレビ共演がなく、

二人の不仲や確執など、さまざまな憶測がまことしやかにささやかれてきました。


今回の収録では、

「ベーコンチーズバーガー」を作りながら、

お互いをどう思っているかなど、率直に改めて語りあったということです。


また、ヒロミさんは妻(松本伊代さん)やこどものことなど、

プライベートのエピソードも披露。


初めて会ったアシスタントのすみれさんに対しても、忌憚(きたん)なく感想を述べていたということです。



約10年ぶりの共演に二人の関係が明らかになります。

さて、星はいくつ輝くのかのでしょうか?

スポンサードリンク




Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。