辰吉が観戦 山中に「文句のつけようがない」 内容に不満の山中に「ぜいたく言うな!」 

20140424-7.jpg


“浪速のジョー”こと元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎さんが、

大阪城ホールで山中慎介、長谷川穂積の世界戦を観戦しました。

自身がかつて保持した同級王座を守った山中を

「強いね。サウスポーの長所を生かしたノーモーションの見えない左がいい」
とたたえました。


<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法


山中がボクシングを始めたきっかけは、

1997年に辰吉がシリモンコン(タイ)に勝利し王座に返り咲いた、

大阪城ホールでの世界戦を見たことだったといいます。

20140424-6.jpg


試合後、内容に納得していない山中に辰吉は、「勝ったんやからぜいたく言うな!」と辰吉節。

また、

「よかったやん、KOで。何の文句もつけようがない」
と賛辞を贈りました。

辰吉さんは現在、日本でのライセンスは失っていますが、43歳の今も現役として練習を続けています。

「自分がおった場所(WBCバンタム級王座)でもあるし、あのベルトをもう1回巻きたい思いはある」
と本音ものぞかせました。





<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法





Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。