「あまちゃん」でブレークした松岡茉優がネタ番組で初めてのMC 

20140415-1.jpg

初MCの松岡茉優さん。おぎやはぎとのコンビもバッチリです。


毎週水曜深夜0時35分から放送される「うつけもん」では、

あまちゃん」でブレークした松岡茉優さんが初MCを務めます。

一緒にMCを担当するおぎやはぎ(小木博明矢作兼)の2人から

とても19歳とは思えない。 「女優がダメになってもOKだね」

と言われたくらいだそうです。


<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法


「うつけもん」は、

バカでくだらない爆笑ネタを持つ芸人(うつけもん)たちが“うつけ芸”を披露していく新しいタイプのお笑い番組。

初収録後、松岡さんが真っ先にコメントした内容は

「まとまりすぎていると"うつけてる"のかになるし、難しいですね」。
と、頭の回転が速いのか、よどみなく言葉が出てくるようです。

矢作さんが

「松岡さんを入れてネプチューンになりたい」
と冗談まじりで懇願するほどです。

20140415-2.jpg


もともとバラエティー番組は好きだったらしく

「小学生のとき、『笑う犬の冒険』(同局系)を見ていた。その中のコント“はっぱ隊”のマネをよくしていました」。
という松岡さん。

幼稚園のときは「美少女戦士セーラームーン」が大好きで、

「セーラームーン歩きができなくて、友達から『何、それ、まゆちゃん』とからかわれていました」
と明かしています。

収録中はずっと笑い転げていたという松岡さん。

セットのかわいさにも注目し、

「こういうのにお金をかけるスタッフさん、“うつけて”ますねえ」
とどこまでも話題のセンスがいい。

「ところで、ダメにならないですからね」
と、おぎやはぎの言葉を遮った女優業は、

放送中のNHK木曜時代劇「銀二貫」(木曜後8・0)でヒロイン(4話から登場)を務めるなど順風満帆。

「あまちゃん」では、埼玉県出身のGMTのメンバーとして活躍し、

昨年大みそかの「紅白歌合戦」にも出演しました。

その演技力は周囲から高く評価されており、今後が楽しみな女優さんです。

「うつけもん」は、毎週水曜深夜0時35分から放送されます(初回は0時40分から)。

ぜひ、お見逃しなく!





<PR>
『最短×最速』でFacebookからお金を生みだす方法


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。