バナナマンの冠番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」 4月11日放送スタート 

20140411-3.jpg

バナナマンの決断までのカウントダウン


4月11日からスタートする新番組、

「バナナマンの決断までのカウントダウン」(金曜午後11時、フジテレビ系)

の初回ゲストに坂上忍さんと剛力彩芽さんが登場します。


27日後に、英語がペラペラに <PR>

番組では、人生を変える決断をした有名人にスポットライトを当て、

そこに至るまでの“心境の変化”を再現ドラマで紹介していくトークバラエティー。

決断したときの知られざる真相や、抱えていた思いなどを

決断するまであと○○日」という時系列で掘り下げます。

リアリティーあふれる再現映像を見たMCのバナナマンとゲストとのスタジオトークにも注目です。

第1回目のゲストは坂上忍さん、剛力彩芽さん。

そしてドランクドラゴンの鈴木拓さん。

冠番組のスタートを祝って、3人は花束を持って登場します。

坂上さんは、昼の新番組「バイキング」の司会をやることにした「決断」が紹介されます。

歯にきぬ着せぬコメントで“毒舌俳優”というイメージを持たれていますが、

なぜ人生初となる昼番組の司会を決断したのか!? 

オファーを受けたとき、悩む坂上さんを後押ししたという“ある人物の言葉”が初めて明かされます。

剛力さんは、40センチもあった髪の毛をバッサリ切る「決断」が紹介されます。

今や弾けるような笑顔とショートカットがトレードマークですが、

以前ロングヘアだったときには仕事がほとんど来なかったといいます。

髪を切るという決断の裏側には何があったのか!? 

貴重な昔のダンス映像も公開され、バナナマンもその姿に盛り上がります。

初回収録後、バナナマンの設楽統さんは

「内容を知らないまま番組を進行するというスタンスになっているので、僕らもハードルが下がった状態で臨める」
と楽しそう。

日村勇紀さんも

「レギュラーで冠をつけてもらってうれしかった。どんなゲストのどんな決断が見られるか楽しみ」
と話す。

2人の人生での決断はいかに-?。

「僕は一度就職したけど、芸人になりたくて半年で会社を辞めた決断ですね」
と設楽さん。

日村さんは

「僕は前に組んでいたコンビを解散して、芸人を辞めようか悩んでいたときに設楽さんに会った。だから芸人を辞めなかった決断です」
と話しています。

今後は、スポーツ選手や芸人の決断なども聞いてみたいといいます。


毎回、どんなゲストがくるか楽しみです。

設楽さん、日村さん、頑張ってくださいね!







27日後に、英語がペラペラに <PR>


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。