加藤浩次MC 世の中の悪に「ハンゲキ」だ! 痛快ドキュメント・バラエティー 8日放送開始 

20140407-1.jpg

熱く語るMCの加藤浩次


「こんな言葉を聞いたことはございませんか。

この世の中、だまされる方が悪い。

だけどもし、本当にこの世がそんな世界なら僕はあえて言わせてもらいます。

ふざけるな! だまされたままでは終わらない」



27日後に、英語がペラペラに <PR>

番組冒頭で、MCの加藤浩次さんが真剣な表情で熱く語りました。

フジテレビ系で8日午後7時から放送が始まる「ハンゲキ」では、

詐欺被害で苦しむ人々を泣き寝入りで終わらせないために、

被害者VS詐欺師

という前代未聞の直接対決が行われるという、痛快ドキュメント・バラエティー。

“ハンゲキ師”と探偵、弁護士で“ハンゲキ集団”を結成し、事件を徹底的に調査。

詐欺罪の立証は困難といわれているなか、立証するためのプランがスタートします。

《幸せな家庭を持つ男性が、新車購入にからむ二重詐欺に遭い、700万円の大金を奪われる》

その内容とは、

2カ月間だけローンで払って、そのあと一括で返済すると安くなる」という詐欺師の言葉巧みな手口に加え 重機売買の話を持ち込んで「幸せを奪い取る二重詐欺師」。


直接対決では、被害者がエキサイトする場面もあり、緊張が走ります。

スタジオの“ハンゲキ評議員”の一人である内藤剛志さんも

「一発、殴りたいだろうなあ」


と同情する場面も。

かたせ梨乃さん、小川菜摘さん達も、その推移を見守ります。

警察に訴えた場合、刑事罰を与えられる可能性は高いらしいですが、

お金が返ってくる可能性が低いため、

番組で何とか取り戻したいというのが企画意図だそうです。

フジテレビ編成企画の松本祐紀さんは

「詐欺師を徹底的に追い込むそのさまは、まさに爽快!の一言。 また、現代社会にさまざまな詐欺の手口があるなかで、その被害者とならないよう視聴者の方々も実例をもとに学んでいただける番組になっている」


と話しています。

ほかに

「女性6人を手玉に取る結婚詐欺師」

「3年間で1200万円を奪った美人詐欺師」

などが登場する模様。

レポーターは武井壮さん、佐藤仁美さん達です。

明日の午後7時から始まる「ハンゲキ」を、どうぞお見逃しなく!







27日後に、英語がペラペラに <PR>


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。