容疑者の女の画像公開 「相談があります」睡眠薬入りの酒を飲ませ強盗  

20140404-1.jpg

昏睡強盗 容疑者とみられる女の画像


目黒区で昨年12月、男性が睡眠薬を飲まされて腕時計などを奪われる昏睡強盗事件があり、

目黒署は3日、容疑者とみられる女の画像を公開しました。


スポンサードリンク
あなたのアフィリを優良企業がバックアップだと?

20140404-2.jpg


同署によると、女は昨年12月14日午後、転居の相談をしていた目黒区の不動産業の男性(32)の自宅マンションを訪問。

男性に睡眠薬の入った酒を飲ませて、翌15日に男性が目を覚ますまでに、

部屋の中から腕時計など3点(計45万円相当)と現金5万7千円を盗んだとのこと。

男性の尿からは睡眠薬の成分が検出されたといいます。

容疑者の女は26~30歳ぐらい、身長約155センチ。

同年10月ごろから男性に

「転居したいので部屋を紹介してほしい」


と相談していたといいます。


公開された画像は、マンション近くのコンビニエンスストアで食べ物などを買う様子で、

茶色い斑点がついた白いベレー帽に紺色ダッフルコート、ピンクとベージュ色のミニスカートに黒いストッキング、茶色いブーツを履いていたとのこと。

情報提供は、目黒署(電)03・3710・0110まで。






スポンサードリンク
あなたのアフィリを優良企業がバックアップだと?


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。