6日初先発の田中将、主力組と対戦 

20140305-2.jpg


6日のフィリーズ戦で先発するヤンキースの田中将は、4日にキャッチボールや守備練習などをこなし、初先発に備えました。

6日の先発は1日の初登板と同じフィリーズ。


未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!


今回はアウェイでの登板。

試合序盤から多くの主力打者が打線に並ぶ見込みで、「レギュラーとの対戦が増えるし、そこは楽しみ」と。

 6日の先発では3回、50球をめどに投げる予定。4月1日の公式戦開幕(敵地でアストロズ戦)まで残り1カ月を切る中、オープン戦での登板は田中将にとっても試合勘を磨く貴重な場となっている。  「練習とは力の入り方がまったく違ってくる。あとは対打者でいろんなものを察知して、そこからどう投げていくか」


この日は練習後、キャンプ地のタンパで行われたオープン戦のヤンキース-オリオールズ戦を観戦した。

試合は2-3で敗れたものの、オリオールズは同じア・リーグ東地区に所属するライバル球団とあって、研究にも余念がない。

オープン戦が本格化する中、

「基本的に(自らの)投げる球はまとまっている。相手をしっかりと抑える」


と力強く語った田中将。

エースの気概とともに初先発へ臨む。






未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!


Facebook コメント




アフィリエイトについて/免責事項
Copyright [コピーライト] 2015 Newstweet All Rights Reserved.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。